本音のブログ

「そんなくだらんことはブログにでも書いてろ」 勝手に書きます。だから気に入らんコメントは削除。

「あなたのことはそれほど」

人気の理由はわかる。

みんなが顔をそむけたいことだから。

 

浮気、不倫、世の中の多くの人がやってるけれども

ネットには、異性とつきあえない人間、実生活はズダボロのくせ匿名ではモラルだけは高い人間のせいで不倫、浮気は絶対にダメで、殺人よりいけないことになっている。

みーんな「結婚したら一生幸せに暮らしましたとさ」になるとマジで信じてる。

経済的、モラル的な生活の圧力の恐ろしさを知らずに、そんなものは「愛があれば乗り越えるべきだ、乗り越えられるのだ」と信じてる。

日常生活で毎日、平気で嘘をつき、人を裏切り、裏切られる生活してるくせに浮気、不倫は別だと思ってる。

 

そのくせイケメンとか巨乳とかに濡らしたり、勃起したりしてる。
オナニーのおかずはカレシ、カノジョじゃなく理想の異性だろ。

行動は「できない」だけで頭の中はピンク色じゃねーか。

 

だからこういうドラマが受けるんだろうな。

本当の自分が行動してしまっているみたいで。

 

そもそもひとりの人間を一生好きって理想形であって、現実にはそんな夫婦はめったにいない。(たまにいるけど年をとっても性を見せつけられてるみたいでとても気持ち悪い)

熟年、老年夫婦なんて口もあまりきかないのがとても多い。普通だろ。

  

マスコミがやる統計などは素直に浮気、不倫の経験者は多く出てくる。

でもネットでは、浮気、不倫はご法度中のご法度。不倫した人間は殺されてもいいのだそうだ。

 

どちらが正しいなんて結論は私にはだせん。

ただ、どちらにも支持者がいて、浮気、不倫をしている人は圧倒的なサイレントマジョリティって事実だけがある。

 

ネットっていつも、ノイジーマイノリティなんだといったハセガワ元アナウンサーの言うことは正しい。

 

テレビ局ってズルい

インターネットで情報が流れるようになってからのテレビ局はほんとうにズルいと思う。

だって、「ワイドナショー」はネットの情報を調べもせずにそのまま乗っけたのがバラバレだったし、Youtubeの映像を許可とったとらないは別で垂れ流してる。

こっちは数日から一週間前のネタをテレビで見ることになる。

それでスポンサーに「番組制作費ちょうだい」といって、芸能人と大金を分け合ってるんでしょ。

こういうのを

「他人のふんどしで相撲を取る」

っていうんでしょ。

 

映画を流したり、スポーツ流したりも他人のふんどしだよね。

 

最近、テレビ見ててカッコイイ男の人や綺麗な女の人を見るのに飽きてきた。

 

「人は見た目が100%」は真実なのかもしれないけど、それが正しいならば、私をふくめて世の中の半分以上の人は死ななくちゃいけなくなっちゃうから認められない。

 

見た目がいい人が得なことは骨の髄まで叩き込まれてるよ。

だから芸能人のほとんどが整形してることも有名だよね。

 

そう知ってるとテレビ見ても「ファン」なんかならないんだけど。

ふーん、いいですね、で終わり。

 

なんで見た目だけがよければ「ファン」なんかになっちゃったりして、そいつに命の次に大事なお金を差し出すのか意味がわかんない。

 

で、そいつらがやっていることは黒木瞳みたいに同級生レ◯プさせるような異常な娘作っといて、宝塚受験させて3度落ちてみたり、小出恵介みたいに未成年の子集めて淫行しまくったり、ドラッグ吸ってる奴もやたら捕まったり中身は異常。
良識あるとはとうてい言えない。

テレビでえらそーに意見してるテリー伊藤だって現役プロデューサー時代に作った番組はすべてエログロナンセンスで再放送できない。暴力ふるうのもチョー有名だった。どのツラさげて良識派ぶってるんだか。

ちょっとだけ記憶力がよければ芸能人なんて異常者の集まりだってわかるのに、なんで「ファン」なんかになるんだろう?やってることがおかしいと思わないんだろうか?

 

 

テレビとかで無料で見た時にいいイメージ、それが真実であるかのようなイメージがしみつくように手法が確立しているんだよね。

少なくとも中身は関係ないもん。

 

そして視聴している人の記憶力の悪さを利用して、しれっと社会の良識のようなふりをしているテレビ局ってズルいわ。

日本人宇宙飛行士の謎

ねぇ、JAXAにお金出してもらって、海外のロケットで宇宙旅行した人がそんなにエライの?

日本人初とかいっても、お金払って他国のロケットに乗せてもらった単なる乗客じゃん。

 

毛利とか向井とかって、なんでえらそーだしもてはやされてるの?

 

こう書いたら「おまえ、宇宙飛行士になってみろ」というバカがいる。

こう返すわ「乗車賃払ってくれよ。そしたらロケット乗ってやるよ。すでにそういうサービス売ってるからさ。」

無知め。

カンヌ映画祭

どうしてもわからない。

 

「光」(河瀨直美監督)がなにか賞をお取りになって盛り上がっているのはうれしいし、見てみたい。

 

けど、先週騒いでいた「無限の住人」でキムタクがレッドカーペットを無礼な歩き方をしたって言っていたのは、確か、カンヌ映画祭だよね?

 

キムタク、どこ行ったの?

疲れた

多少、違うことがあっても

毎日、似たような日々。

いや、わかってる。

これがきっと幸せで、私は恵まれているって。

でも、人間って欲深いし、なにか変わりたいと思うものなんじゃないかな。

こういう感じになる時ってすごく疲れやすくていつも眠い。

バイオリズム???

リア充っていつもハイテンションなのかな。

身近にいないからわかんない。

保守系といっても天皇陛下を利用してるだけなのがバレる

2017年5月21日、毎日新聞から

 

天皇陛下の退位を巡る政府の有識者会議で、昨年11月のヒアリングの際に保守系の専門家から「天皇は祈っているだけでよい」などの意見が出たことに、陛下が「ヒアリングで批判をされたことがショックだった」との強い不満を漏らされていたことが明らかになった。

天皇陛下という数千年続いてきた日本の象徴であられる方の意見を自分の都合のよいように解釈し、「一代限り」の法律を勝手に作り「祈っていればよい」などと無礼な発言をし、天皇陛下が「批判」と受け止めざるを得ないと不満(というよりがっかりされていると思う)を漏らされるほど、なーんもわかっていないことがはっきりした。

 

もともと退位の有識者会議なんて宮崎緑みたいな、なんの「有識者」なのかさっぱりわからん輩を入れているところから、安倍政権のきな臭さがプンプンしていた。

 

結果が、これかよ。

保守系右翼よ、おまえたちは天皇陛下の意を汲み取ることもできない、自分の都合のいいように天皇陛下を利用しようとしているってことがバレたぞ。 

貧乏を隠す「ミニマリスト」

要するに貧乏だから、部屋も狭い。

モノを買えないことを誤魔化してるだけじゃん。

テレビで米を炊飯器の代わりに鍋で炊くってうれしそうに言ってたけど。

そしたらおかずどうすんの?

あまりに貧乏臭くって子供が気の毒だった。

 

断捨離だの片付けだの唱えている人って貧乏神みたいな顔しててイヤだ。

 

貧乏神に従う貧乏なミニマリスト達。

 

こう書いたら「土鍋は万能」と言ってくるバカがいる。

土鍋で煮豚やカレー作ってみろよ。どうなるかも知らんくせに。