本音のブログ

「そんなくだらんことはブログにでも書いてろ」 勝手に書きます。だから気に入らんコメントは削除。

シングルマザーが選ぶ彼氏はクズばかり

双子の男の子を虐待していた友弘修司

こいつはクズなんだけど、男の子たちとの関係が

母親が交際相手だった

どこがよくて、こんなのと突きあっていたのかねぇ。

ニュースで流れる子供の虐待って本当に

母親の交際相手が多くない?

よくよく考えたら、申しわけないけど

そういう男しかつきあってくれない

としか考えられないんだけど。。。

 

ひとりでいることに耐えられないで、
男なら誰でもいいってなるんだよねぇ。

巷でいっている性欲とは違うと思うけど、
ひどい男とつきあうくらいならひとりのほうがマシ。

子供虐待されてまでつきあうってのがわかんない。