本音のブログ

「そんなくだらんことはブログにでも書いてろ」 勝手に書きます。だから気に入らんコメントは削除。

強姦で訴えられる奴ら

慶応大学の新聞研究会、古くは早稲田のスーパーフリー

最近は東邦大学医学部系列の強姦グループ。

どいつもこいつもヤリたい一心なのはわからんでもない。

女だってやられたい時とかオナヌーの時に無理やりなんて想像することはあるからね。

 

だいたい理性だけで清く明るい男女交際してる奴なんていないし。

それが正しいなら世の中の大半の男女は結婚するまで童貞、処女じゃなきゃおかしい。

婚姻届さえ出てれば淫乱になっていいって考えも気持ち悪い。
じゃなきゃ、なんですか「性の喜びを分かち合う」んですか。げぇー。

いろんなことがあるのは当たり前。

 

でもさー、

どーしてそんなに扱いが雑なんだよ?

やらせる前とは天地の違いだよね。

 

やらせる前が姫なら、やらせた後はタチンボ売春婦以下の扱い。

 

もう少しフォローがあれば訴えるなんて少なかったんじゃないのかな。

 

しかし、船橋中央病院に研修医でいた上西とかいうおっさん、5回も逮捕歴があったんだって?

 

破廉恥罪に厳しい医道審議会はなにやってたのかね?

 

上西の父親って医者らしいけど、権力者なの?

権力ってマスコミに晒されたらオワコンだよね。

 

上西君、早く有罪になって刑務所でケツ掘られてください。
新たな世界が開けるかもしれないよ。