本音のブログ

「そんなくだらんことはブログにでも書いてろ」 勝手に書きます。だから気に入らんコメントは削除。

強姦罪->強制性交罪

非親告罪ってことは、言ったもん勝ち。

これから女があることないこと涙ながらに語れば、かつての恋人男性を刑務所にぶちこめる格好の道具ができるってことだね。

 

今の法律だってすでに十分に性悪女の道具に使われてるのに。

 

裁判所が「14歳の少女が嘘をつくはずがない」とかいうデタラメな理屈で冤罪。でっちあげて男を6年も刑務所にぶちこんだ女は今もどこかで涼しい顔。代わりに刑務所入れよ。

 

ますます男女の間の溝は広がるね。

 

勝ち気そうな女、よくしゃべる女、要注意。ちょっと綺麗だからって手を出しちゃダメだよ。

そういう女ってすぐ「私には非がない」って訴えるから。

 

女の義務がほとんどない日本では、男女交際なんて危険すぎる時代になった。