本音のブログ

「そんなくだらんことはブログにでも書いてろ」 勝手に書きます。だから気に入らんコメントは削除。

わんずまざー保育園の保育士

園長の小幡育子ばかりが叩かれているが、絶対におかしい。

この保育園の問題が発覚したのは、市の抜き打ち監査だった、ということを忘れちゃいけない。

市がきづいたのはもちろん誰かのチクリだろう。

しかし、被害者ヅラしている保育士は一年以上、現状に知らん顔していたのはまぎれもない事実。

劣悪な環境でも子供の体重が減っても職を失うのが嫌だったんだろ。

小幡が大鬼なら保育士やってた奴らは子鬼じゃん。

ホロコーストで有名なアウシュビッツ作ったやつが悪いに決まってるけど、看守やらなんやらも悪事に手を染めてると考えるのが普通じゃん。

 

女ってこういうふうに手のひら返して被害者ヅラするからね。気をつけて。