本音のブログ

「そんなくだらんことはブログにでも書いてろ」 勝手に書きます。だから気に入らんコメントは削除。

「あなたのことはそれほど」

人気の理由はわかる。

みんなが顔をそむけたいことだから。

 

浮気、不倫、世の中の多くの人がやってるけれども

ネットには、異性とつきあえない人間、実生活はズダボロのくせ匿名ではモラルだけは高い人間のせいで不倫、浮気は絶対にダメで、殺人よりいけないことになっている。

みーんな「結婚したら一生幸せに暮らしましたとさ」になるとマジで信じてる。

経済的、モラル的な生活の圧力の恐ろしさを知らずに、そんなものは「愛があれば乗り越えるべきだ、乗り越えられるのだ」と信じてる。

日常生活で毎日、平気で嘘をつき、人を裏切り、裏切られる生活してるくせに浮気、不倫は別だと思ってる。

 

そのくせイケメンとか巨乳とかに濡らしたり、勃起したりしてる。
オナニーのおかずはカレシ、カノジョじゃなく理想の異性だろ。

行動は「できない」だけで頭の中はピンク色じゃねーか。

 

だからこういうドラマが受けるんだろうな。

本当の自分が行動してしまっているみたいで。

 

そもそもひとりの人間を一生好きって理想形であって、現実にはそんな夫婦はめったにいない。(たまにいるけど年をとっても性を見せつけられてるみたいでとても気持ち悪い)

熟年、老年夫婦なんて口もあまりきかないのがとても多い。普通だろ。

  

マスコミがやる統計などは素直に浮気、不倫の経験者は多く出てくる。

でもネットでは、浮気、不倫はご法度中のご法度。不倫した人間は殺されてもいいのだそうだ。

 

どちらが正しいなんて結論は私にはだせん。

ただ、どちらにも支持者がいて、浮気、不倫をしている人は圧倒的なサイレントマジョリティって事実だけがある。

 

ネットっていつも、ノイジーマイノリティなんだといったハセガワ元アナウンサーの言うことは正しい。