本音のブログ

「そんなくだらんことはブログにでも書いてろ」 勝手に書きます。だから気に入らんコメントは削除。

豊田真由子

みんな毎日、「豊田真由子」チェックしてるかな。

おもしろいね。

エリートの転落。

しかも絵に書いたような最低の性格。

2週間以上、パワハラで話題になってるから、

自民党を辞めさせられるとは思いたいけど。


万一でもさすがの間抜けな埼玉四区の人ももう投票しないくらいの知性はあると思いたい。

田舎じゃ議員がなにをしようが「信じてます」とかいう輩がいるから怖い。

 

エリートの旦那は役所のエリートだから離婚はマイナスなのかな。

普通するでしょ。

暴行、恐喝の常習犯だもん。

子供が危ない。

 

東スポがインタビューした親もクレージーだったし。

 

ひょっとしたら姉の医者も妹の弁護士もヤバイんじゃないか、って思ってしまう。

医者も弁護士もお勉強できたらなれて、人格関係ないもんね。

 

 

たとえば近所にもいるよね、おかしな家族。

全員おかしいもんね。

 

今週の週刊新潮に第三弾は出るのかなぁ。
元秘書、警察へ告発の結果くらいは出してほしい。

 

それで豊田真由子が犯罪者になるかどうか決まるからね。

 

ありがちなパターンだよね。

 

エリートがいきなり犯罪者。

 

プライドの高い家族から離縁。

 

早く記者会見しろよ。ブス。